ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

ちょっと野暮用で西明石へ^^/

野暮用って、、、、、フフッぴよこ_酔っ払う

4月25日(土)は、朝から雨雨

仕事をサボって(バレバレ)阪神高速を西へ車

本来は、26日(日)に行く予定でしたが、、、長男坊のサッカーで、時間の融通がつかず汗

無理を言って1日前倒しでNOFUUZOの民族移動のNOFUUZOさんトコに押しかけてきましたニコニコ

ランチに【手打ちうどん ふじきち 神明店】へ連れて行ってもらいましたハート

ちょっと野暮用で西明石へ^^/ 
開店と同時にお店に入りました。それから続々と人気ありますね^^




今回注文したのは、カツカレーうどん定食です。カツが見えません汗
ちょっと野暮用で西明石へ^^/

めちゃめちゃ美味しい~~~~

辛味がおさえてあり、どなたでも食べれる様になってるのかな?でも凄いボリュームですぴよこ3

お腹が空いてたら、カツでご飯1杯・うどんで1杯・残ったルーで1杯ってトコですねキラキラ

NOFUUZOさんに良いお店を教えてもらい、ありがとうございましたアップ


以前のお花見が、生憎雨となり、、、居酒屋で宴会となったので、反省会です!

前回残念ながら欠席になっちゃったさなりんさん・blueさん・ヒロパパさん・山ちゃんさんも

で、以前同様あーチャンさん・にっしゃんさんの7名で反省です!!!

前年同様、師匠不在での反省となりましたダウン

あっ本日も雨でございます汗ん~やっぱ雨男かも~男の子エーン
ちょっと野暮用で西明石へ^^/

           今回の反省会会場は、【なないろ】さんですビール

ちょっと野暮用で西明石へ^^/
ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/
ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/  ちょっと野暮用で西明石へ^^/

初モノから旬のモノまで、おいしゅうございましたドキッ店長ありがとうございました^^

今度鯛のホイル焼きのレシピ教えてねぇ~

さて、そろそろ終電の時間となりお店をでました。みなさん良く呑みましたねぴよこ_酔っ払う

途中、スカイラウンジと交信、、、酔っ払いの相手をしていただいたお方に感謝ですハート

では、いつもの“はしご”と行きましょう!

ちょっと野暮用で西明石へ^^/

ニュージーランド バー【Mission Bay】さんへ男4人で移動ダッシュダッシュダッシュダッシュ

ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/ ちょっと野暮用で西明石へ^^/
つきだしに塩豚、フィッシュ&ポテトのタルタルが旨い!で、ピクルスがたまらんアップ

やっぱり美味しいアテを求めて遅くまで盛り上がってましたよピンクの星

初ニュージーランドに満足してお開きに!もちろんチャリンコを押して帰りましたテヘッ

今回の反省会は、チト呑みすぎちゃいました汗

みなさ~ん^^次回は、忘年会ですよ~また、ご一緒しましょうネニコニコチョキ

では、駅前で^^v








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
夏休み2014
夏休み2013
TOUYOKO
ちょっとだけアウトドア♪
ひな壇
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 夏休み2014 (2014-09-05 19:00)
 夏休み2013 (2013-08-26 20:00)
 TOUYOKO (2013-06-27 12:00)
 ちょっとだけアウトドア♪ (2012-09-19 12:00)
 ひな壇 (2012-03-01 12:00)
 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 (2011-12-25 00:00)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

急でしたが本当に楽しくて行って良かったです。
あっ、そのせいで私もちと飲みすぎました・・・(汗

GWは雨を降らさないでね!(笑
Posted by あーチャン at 2009年04月28日 17:07
先日はお疲れ様でした!

やっぱり終電の事を考えるとあまり酔えんかったです(笑

某Y氏は、気持ち良さそうに出航されてましたけど(爆

帰りの電車では、マシンガントークが止まりませんでしたよ^^

凄く楽しい反省会になりましたね! って何時反省するんやら(爆

では、山頂ですよ!^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年04月28日 17:52
お疲れ様でした。

めっちゃ美味しいお酒と料理で贅沢しちゃいました〜。^^
ちょっと飲み過ぎました。^^;

次は山頂でお逢いしたいですね〜。
では、山頂で!!^^v
Posted by blue at 2009年04月30日 15:28
>あーチャンおはようございます^^

レスが遅くなりました^^;先日は、お疲れ様でした^^

>急でしたが本当に楽しくて行って良かったです。
>あっ、そのせいで私もちと飲みすぎました・・・(汗

これまた、スイマセン^^;思い込みって(沈 反省です^^;

>GWは雨を降らさないでね!(笑

ん~それはヤバイかも~(爆 たいした雨では、ないことを祈るだけです(滝汗
Posted by どんちゃん at 2009年05月01日 07:22
>ヒロパパさんおはようございます^^

レスが遅くなりました^^;先日は、お疲れ様でした^^

>やっぱり終電の事を考えるとあまり酔えんかったです(笑

廻りがガンガン逝くので、少しひぃちゃたかと思ってました(苦笑

>某Y氏は、気持ち良さそうに出航されてましたけど(爆

ハイ!証拠写真撮りましたよん♪

>帰りの電車では、マシンガントークが止まりませんでしたよ^^

聞きたかったなぁ~(爆 介護お疲れ様でした(巨爆

>凄く楽しい反省会になりましたね! って何時反省するんやら(爆

つねに反省です(沈

>では、山頂ですよ!^^v

あっこちらもお疲れ様でした^^

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年05月01日 07:27
>blueさんおはようございます^^

レスが遅くなりました^^;先日は、お疲れ様でした^^

>めっちゃ美味しいお酒と料理で贅沢しちゃいました〜。^^
>ちょっと飲み過ぎました。^^;

ホント!美味しかったっす!!帰りマジで@@って何Kでしょうか!?

>次は山頂でお逢いしたいですね〜。

こちらこそ宜しくお願いします^^

では、山頂で^^v

PS:レイの件バタバタしちゃってスイマセンね^^;どちらになっても連絡お待ちしてま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2009年05月01日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと野暮用で西明石へ^^/
    コメント(6)