ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

クリスマスツリーHappy Xmas !!クリスマスツリー

サンタさんが良い子のトコロにクリスマスプレゼントを枕元に置いている頃かな?
呑み過ぎのサンタさんもいるかも(爆 あっ自分だったり(自爆

12月25日クリスマスの日でもあるが、第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼の
巡礼期間最終日でもあるんですびっくりそうそう!今日までですよ~
あったかいおうどんでほっこりするのもエエですなアップ

12月15日 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼33ヶ所達成しましたニコニコチョキ

今回は巡礼に廻るのに苦労しました汗9月からスタートしてスケジュールと葛藤、、、

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

前回同様【極楽うどん TKU】さんにて達成しました^^v
間違って奈良・和歌山エリアに押しちゃった店主たかたかkyoさん最高っす!ネタ作るなぁ(笑

うどん店の皆様、美味しいうどんをありがとうございましたアップ
実行委員会の皆様、楽しい企画をありがとう御座いましたアップアップ

33ヶ所+αの写真をどどっと並べています^^ お暇な方はドゾッ


写真はすべて携帯電話で撮った為、ピンボケした写真があります^^;見苦しいかと思います
                                                  スンマソン><
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

巡礼中にあっし~と連絡を取り合い日本酒ごーあらうんど2011に急遽参加♪ 肴うどん

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼   第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼明石に行ったので明石焼き~
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

前回記事の第六回ソロキャンごっこにて朝ちゅるしたお店です↑ ぶらぶらしながらのお店です↓

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼  第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

                         ごちそうさまでしたアップ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
夏休み2014
夏休み2013
TOUYOKO
ちょっとだけアウトドア♪
ひな壇
気分だけ~♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 夏休み2014 (2014-09-05 19:00)
 夏休み2013 (2013-08-26 20:00)
 TOUYOKO (2013-06-27 12:00)
 ちょっとだけアウトドア♪ (2012-09-19 12:00)
 ひな壇 (2012-03-01 12:00)
 気分だけ~♪ (2011-11-22 12:00)

この記事へのコメント
おめでとございます♪

多忙なのにスゴイな~~(^。^)

ボクは、今回も回れませんでした~~(^_^;)
Posted by アルビコッコ at 2011年12月25日 00:14
ヤバいっす、、、
こんな時間なのにうどんが食べたくなってきました。(笑)

一番最初のヤツ、、、食べてみたいです。
Posted by .popy at 2011年12月25日 03:05
「第四回関西讃岐うどん巡礼」達成おめでとうございます\(^o^)/

いろいろお忙しいのに良く達成できましたね!

達成者パーティーでお会いする事を楽しみにしています(^ー^)ノ
 
Posted by うっし~ at 2011年12月25日 08:20
す、すごいの一言です!

今の時間に見るのは超ヤバイっすー^^;
Posted by だいごんだいごん at 2011年12月25日 22:15
>アルビコッコさんメリクリ~^^v
あざ~っす♪

正直がんばりました^^;ええかわるいかべつにして(超汗

次回はがんばって下さいネ♪
Posted by どんちゃん at 2011年12月26日 07:54
>popyさんメリクリ~^^v

こんな時間、、、ってサンタさんしてたんですか?皆さんたいへんですね(爆

一番目、、、思い出したら僕も(ニヤリ 広島にも美味しいうどんがあると思いますが関西に行らしたら是非!!

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年12月26日 07:58
>うっし~さんメリクリ~^^v

あざ~っす♪

ほんま!大変でした^^;

日程があえば参加したいです^^
Posted by どんちゃん at 2011年12月26日 08:00
>だいごんさんメリクリ~^^v

アハッただのあほですわ^^;自己満ですから~

最近の冷凍うどんもヤバイっすよ(ニヤリ

チンしてバター醤油で(マジヤバ
Posted by どんちゃん at 2011年12月26日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
    コメント(8)