ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

夏休み2013

子供たちは今日から学校!長かったような短かったような、、、、、
短かったんやろなww

今年の夏休み個々の予定があり、家族行事は半日でした^^;
これも子供たちが成長してる証拠やと、、、、、無理から納得せなネ♪

と言うことで予定が空いている子供たちと思いっきり遊んできました^^v

夏休み2013

うぉーーーーーーーーーー!!!!!! 楽しいーーーーーーーーー

今回も内容のない情報のない記事です><

お時間のある方のみドゾッ


夏休み2013 

プールや海も考えましたが、この清涼はあたりでした^^v

夏休み2013

関西では、猛暑が続きましたがココは別世界^^ あっ!登ってませんよ(危険です!!)

夏休み2013

日は変わって、、、ローカル線に乗ろう企画(アルコールOK牧場)

夏休み2013

ガチャガチャでGETしたヒーローで撮影会♪  子供たちとあーでもないこーでもない、、、と

夏休み2013

構図の勉強にもなるなぁ~  ↑これは普通やね^^;  この時そんな事1mmも考えてなかったわ

夏休み2013

コレ良くない?

夏休み2013

おまけ^^;

夏休み2013

パン工房 いしがま でプレーンを買って挟むもんを探し食べ歩き♪

夏休み2013

帰りは頼んます^^

夏休み2013

日は変わって、、、サッカー応援  祝優勝!

夏休み2013

夏休み最後の土日、、、雨キャン  看板をみて思い出に耽る

夏休み2013

アベック+生卵=330円  ラーメン鉢が最高でしょ♪  (1件目)

夏休み2013

超人気店もこの雨なので、5分待ち  かけ小+あげ=250円

夏休み2013

いちごのかき氷&ソフトクリーム450円がおススメ!

夏休み2013

ココでしか売っていないお土産を買いに  カレーうどん 釜かけうどん をひっかける(汗

夏休み2013

ご近所に気になるお店を発見!焼きたてアツアツを食べる!うまぁ~~~

夏休み2013

外せないお店です!好きです!!

夏休み2013

あいにくのお天気ですが、もちろん外派w  このロケーションたまらん、、、

夏休み2013

照れながらも撮影に協力する息子たち、エエやつらやわ♪

夏休み2013

昼過ぎにチェックイン  子供たちは設営の間にじゃぶ~ん 私は設営後にじゃぶ~ん 

夏休み2013

んっ!

夏休み2013

ファッ!   イト!!!   (アハッ、、、少しやらせww)

夏休み2013

○ナカで地物を買ってグビグビ  子供たちは冷凍チャーハン  また淡水化物^^;

夏休み2013

朝起きると豪雨><  予定変更して小降りに早撤収してキャンプ場を後に

夏休み2013

土日早朝営業してて良かった^^

夏休み2013

最後は釜揚げうどん大で〆  さて何時でしょう?

夏休み2013

予定してなかった長女の試合に間に合った^^v  結果は準優勝!

帰りはみんなで温泉に入って帰りました^^  長々とお付き合いおおきにでした^^v




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
夏休み2014
TOUYOKO
ちょっとだけアウトドア♪
ひな壇
第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼
気分だけ~♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 夏休み2014 (2014-09-05 19:00)
 TOUYOKO (2013-06-27 12:00)
 ちょっとだけアウトドア♪ (2012-09-19 12:00)
 ひな壇 (2012-03-01 12:00)
 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 (2011-12-25 00:00)
 気分だけ~♪ (2011-11-22 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み2013
    コメント(0)