ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月11日

牡蠣きゃん2012

1月7日~8日赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきましたニコニコ(ソロです^^;)
牡蠣きゃん2012

年末まで、、、今回は行けませんダウン
だったのですが!今年になって行けるかも???になって
前日6日に行ける~~~アップアップアップ(車も確保!!)
前日に予約してGO!となりました(ニッシャンゴメン

ヒロパパコーチはじめSAS隊長&副隊長のリビシェルに居候させていただきあざーッスハート

離れたサイトのマツケロさん&ピョンニーさん・birdgeさん・アルビコッコさん

弾丸ディで来られたtaroパパさん・入れ違いになったイツハルさん・カゲさん

めちゃめちゃ楽しい2日間になりました!また、ご一緒して下さいネ♪


牡蠣きゃん2012

んっ!?ペグが間配られてる~~~

牡蠣きゃん2012 

少し目を離してる間にビックリ

牡蠣きゃん2012 

キラキラ完成キラキラ次回は細かく写真に押さえるとしよう(巨爆

牡蠣きゃん2012 

隊長は靴INでしたが、、、副隊長は靴OUTでした(自爆

牡蠣きゃん2012 

今回は洋風にチョキ  やっぱ相方のダッチ蒸しが食べたかったなぁ汗

牡蠣きゃん2012 

コンボダッチデュオ最高~~~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
串カツきゃんぷ2013
ロンバケ2012夏
フリマキャンプ
九州遠征!
第六回ソロキャンごっこ
VSキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 串カツきゃんぷ2013 (2013-06-12 15:00)
 ロンバケ2012夏 (2012-08-24 20:00)
 フリマキャンプ (2012-06-01 12:00)
 九州遠征! (2012-01-24 12:00)
 第六回ソロキャンごっこ (2011-12-17 19:00)
 VSキャンプ (2011-09-03 12:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

麺、ありがとうございました(^^)
今度、鍋に投入してみますね♪

コンボダッチデュオ!検討中です♪

またよろしくお願いしますね(^^)
Posted by アルビコッコ at 2012年01月11日 16:41
おつかれさま~ず♪

で、どっちに行くか決まりました?(爆)

麺もらってない。。。(--;
Posted by taroパパ at 2012年01月11日 19:44
お疲れさまでした。
どんちゃんに会えると思ってなかったので嬉しかったです。^^
サリ麺ありがとうございました!近いうちに鍋INして食べますね。
コンボダッチデュオは牡蠣でも大活躍なんやー。さすがどんちゃん。
今年もたくさん遊んで下さい。
Posted by マツケロ at 2012年01月11日 20:25
毎度~!

お疲れ様でした~。

入違いでしたが少しお話出来て良かったわ~。
次回はゆっくりご一緒しましょね!

天満縦走したかった~(涙)
Posted by カゲ at 2012年01月11日 20:40
えぇ〜〜っと、エロい年賀状&サリ麺 ありがとうございました。^^

来ると思っていなかったどんちゃんが来ていて、嬉しかったですわ〜。

コンボダッチデュオ、使えるヤツですよね。
料理は得意じゃないですが、毎回炊飯で活躍しています。(笑)

また一緒に飲みましょうね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年01月11日 21:31
牡蠣美味そう~
毎年この季節に赤穂へ行こうと思いつつ、いまだに行ったことがありません f(^^;

何気に最後のサリ麺がスープを吸って美味そうだったり
今年もよろしく~
Posted by ツケツケ at 2012年01月11日 23:39
>アルビコッコさんお疲れさまでした^^

麺、金鍋には入らないかも(自爆

>コンボダッチデュオ!検討中です♪
是非!金鍋の50倍くらい重いですよ(巨爆

こちらこそ!宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:28
>taroパパさんお疲れ様でした^^

どっちか決まりました!宜しくお願いしますm(_ _)m
Xdayはまだです^^;

>麺もらってない。。。(--;
あっ購入先教えます(自爆
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:32
>マツケロさんお疲れ様でした^^

僕も行けると思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです^^

>サリ麺ありがとうございました!近いうちに鍋INして食べますね。
2人前くらいあるので、けんかしなくてもシェアできると思います(爆

コンボダッチデュオめちゃエエですよ~コロダッチはお蔵入りww

こちらこそ遊んで下さいネ♪
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:36
>カゲさん毎度~オツでした^^

温っかくなったらサルきゃんしましょうね♪
リサーチしときます^^v

>天満縦走したかった~(涙)
何時か来てよ~
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:38
>birdgeさんお疲れ様でした^^
ちょっとエ○かったでしょ(自爆

そうなんですよ~僕も行けると思ってなかったので嬉しかったです^^
ビールにポン酒ゴチになりましたm(_ _)mあざ~っす

コンボダッチデュオ使えるヤツですよ!真ん中や上も使って下さいね(爆

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:46
>ツケ部長あけおめことよろです^^

牡蠣きゃんエエですよ~(ニヤリ リバウンド中です(自爆
次回誘います(爆

>何気に最後のサリ麺がスープを吸って美味そうだったり
なかなか使えるヤツでした^^でもうどんの方が良いかも(自爆

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2012年01月12日 07:50
牡蠣の段取りから素敵な創作料理までお世話になりました!

夜もいつもなら寝ている時間だと聞いていましたが最終まで楽しいお話
ありがとうございました。

「この時を考える」いい言葉でした。

あの後サリ麺さっそく鍋に入れました。
めっちゃうまかったです。
ひとつじゃ足りませんでした(笑)

天満も宜しくお願い致します!
Posted by 大次郎 at 2012年01月13日 13:27
どんちゃん!

赤穂牡蠣キャンプ大変お世話になりました!
どんちゃん特製牡蠣メニューにサリ麺♪めっちゃおいしかったです~♥^^

ごちそうさまでした!!^^

そして!
新年会後の反省会?にわざわざ遠くまで来てくださり
ありがとうございます~♥\^∀^/

勢いでお誘いしてしまいご迷惑おかけしました…^^ι
そして
何のおもてなしもできずスミマセンでした!!><

またよかったら遊びに来てくださいネ★
お待ちしておりま~す♥^^
Posted by シン&ヒロコ at 2012年01月16日 12:16
>大ちゃんお疲れでした~って今頃^^;スンマセン

体調管理って大変ねってこの年になって気付いたわぁ(汗
最終、、、『ランタン消すでぇ~』って久々に言うたわぁ(笑

>「この時を考える」いい言葉でした。

何だかうんちく言うようになったんやね^^;
また、懲りずに付き合ってよォ~

サリ麺1袋で4人は取り合いやね(巨爆
のびないって書いてるけど、、、のびるよな^^;ってその前に無くなってたか(汗

>天満も宜しくお願い致します!
めちゃ楽しかったわ~来年は【なべや】にしよか?(ニヤリ
Posted by どんちゃん at 2012年01月27日 07:44
>シンちゃん&ヒロコちゃんお疲れ様でした^^って今頃でゴメ~ン
ちょっとづつやけど、シンちゃんとしゃべるでぇ~(ニヤリ

>新年会後の反省会?にわざわざ遠くまで来てくださり
>ありがとうございます~♥\^∀^/
>勢いでお誘いしてしまいご迷惑おかけしました…^^ι
>そして
>何のおもてなしもできずスミマセンでした!!><

いやいやお世話になりましたm(_ _)mシンちゃんによろしくお伝え下さい
そやけど、、、みんな元気やわ~(笑
ご迷惑やなかったらまた、寄してもらうでぇ~縦走の後に(ニヤリ
ほんまありがとネ♪
Posted by どんちゃん at 2012年01月27日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣きゃん2012
    コメント(16)