ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

ライガーパーム(笑

ライガーパーム(笑
2010初ポチッっとしました♪










いやぁ~待ってたんです、、、安くなるのんハート










じゃ~んクラッカー








勿論!ナチュラム風船一杯の中びっくり(爆

ライガーパーム(笑 

以前ライガーだけだと寂しいと思ってたんですキラキラ
ライガーは、300円でした、、、パームは500円でした汗
明日からのキャンプでデビューですクラッカー(我家の目印です汗
遅着になりますが、参加者の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
では、闇で^^v

まだまだ、得したい関西人の血が騒ぎますアップアップアップ

この方の様に大人買い出来ませんでしたが、お安く手に入りましたテヘッチョキ 




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
初キャンプ場に行ってきま~す♪
間に合った^^;
ポチッとな!!
久々にポチッと♪
三鷹よりお取り寄せ♪
ライガー
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 初キャンプ場に行ってきま~す♪ (2010-10-30 00:00)
 間に合った^^; (2010-08-11 12:00)
 ポチッとな!! (2010-06-18 12:00)
 久々にポチッと♪ (2010-05-28 12:00)
 三鷹よりお取り寄せ♪ (2009-12-05 12:00)
 ライガー (2009-09-18 12:00)

この記事へのコメント
こんなに安くなるとは思ってなかったもんで・・・号泣

僕は重要任務があるので行けませんが、闇WAY楽しんできてくださいね~^^
Posted by takashi at 2010年01月29日 18:03
( ̄- ̄)......? タイガーバームと関係あるのか?(^^;;;
Posted by アホアホ三馬鹿トリオ3 at 2010年01月30日 05:50
>takashiさんおはようございます^^

ホンマ!ラッキーでした^^vでも、、、買ったのは1個だけ~~~
重要任務???大会ですか?飲み会ですか?(自爆

は~い♪楽しんできま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2010年01月30日 07:19
>アホアホ三馬鹿トリオ3さんおはようございます^^

スイマセン^^;解りにくい記事ですよね(沈 ふくらませば良かったんですね(反省

明日の朝モブログでアップしま~す^^
Posted by どんちゃん at 2010年01月30日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライガーパーム(笑
    コメント(4)