ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月24日

九州na週末♪

九州na週末♪
                                                   (小倉駅)
楽しみにしてた九州に上陸~♪♪♪

ご一緒して頂いた皆さんおおきにでした^^v

お暇な方のみドゾッ

九州na週末♪
















   





博多でピックアップしてもらい何処に行くコトもなくグルグル、、、、、、、、、、、、、、、

ビックリ【99999】ビックリ

九州na週末♪

福岡タワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『もうちょいや~』


九州na週末♪
















   





きたぁ~~~~~

クラッカー【100000】クラッカー

世紀の瞬間に立ち会えました!!!!!

九州na週末♪

かんぱ~い♪w


九州na週末♪






九州na週末♪

【天ぷらのひらお】
しおから食べ放題  天ぷらがあがるまで食べ続けますww

九州na週末♪

“お好み定食”  (゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

ごっつい坂やなぁ  住宅地でこの勾配は、、、ありえへん

九州na週末♪

【長浜御殿】

九州na週末♪    

かんぱ~い  ポン酒やないですよ、お水です  『水のあてもってこーい』ってww

九州na週末♪

テレビをあてに、、、なんかエエですなぁ

九州na週末♪

いも焼酎200円!!  おかわりしたくなるでしょ(笑

九州na週末♪

焼き豚足に酢もつ  おやつの〆にラーメン  濃厚でめちゃうまい!!!スキです

九州na週末♪   

【池田商店】店内満員 池田くん人気者です

九州na週末♪

“竹とうふ”  弾力があってうまい  この姿は池田くんの仕業でしょうw

九州na週末♪

“山芋鉄板”   『これって100スキちゃうん』

九州na週末♪

“ポテサラ” (゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪    

“冷し揚げ茄子の胡麻酢味噌”  なす好きna御方が注文されました

九州na週末♪

“ごま鯖の刺身”  追加したほど(゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

“炊き餃子”鶏ガラスープが(゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

後でラーメン屋に行かないというコトでちゃんぽんめんで〆  (゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

【かわ屋】

九州na週末♪

( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!

九州na週末♪   

“鳥皮”  (゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

【鉄なべ】

九州na週末♪

( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!

九州na週末♪

“鉄鍋餃子”  (゚Д゚)ウマー!

コチラで打ち止めっていうかボクも打ち止めに、、、

もう一軒行ったような、、、、、写真がありませんが記憶があるなぁ

九州na週末♪

気持ち良い朝、、、、、頭はこんなんやった(汗

九州na週末♪

【ウエスト】頭を覚ましに“からし高菜うどん”

九州na週末♪   

博多空港

九州na週末♪

カメラ小僧発見^^;

九州na週末♪

【牧のうどん】朝10時OPEN♪  ポールです^^v

九州na週末♪

安いなぁ~     ラーメンの様に麺の硬さを選ぶコトができます^^;

九州na週末♪   

“ごぼう天うどんみそトッピング”
トッピングに“みそ”を後半から溶かすと風味が変わって2度楽しめる  (゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

うどんがだし汁をすぅのでやかんに入っただし汁をさす!

九州na週末♪

【モヒカンラーメン】

九州na週末♪

体で払うってコトやねw

九州na週末♪

ん、、、、、
 
九州na週末♪

んっ!店員さんがモヒカンで有名なお店やのに、、、朝起きれんかったんかなぁ

九州na週末♪

空飛ぶ細麺  エアー湯切りらしいです

九州na週末♪ 
 
(゚Д゚)ウマー!

九州na週末♪

【Trail Field】

九州na週末♪    

“REEL ROASTER”欲しかってん

九州na週末♪

焚火台SS  驚きました><

九州na週末♪

棚を見ると、、、茶色のランタン、、、見覚えが、、、、最近使ってるんかなぁww

九州na週末♪

オリジナル商品

九州na週末♪

ランタンのコトは良く解りませんが、、、

九州na週末♪ 

【大石茶屋】

九州na週末♪

“梅ヶ枝餅”  うめの形ですやん♪  一人1っ個で正解やったね♪

いやぁ~食って飲んでよぉさん笑いましたわ~  いつになったら博多弁マスターできるやろかw

長いコトお付き合いおおきにでした♪




同じカテゴリー(週末)の記事画像
弾丸na週末
大阪ぶ遊輪♪
桜na週末♪
歴史探索na週末
あけおめ~na週末♪
お天気に順じた週末♪
同じカテゴリー(週末)の記事
 弾丸na週末 (2013-07-26 19:00)
 大阪ぶ遊輪♪ (2013-04-30 12:00)
 桜na週末♪ (2013-04-03 18:21)
 歴史探索na週末 (2013-02-15 12:00)
 あけおめ~na週末♪ (2013-01-08 12:00)
 お天気に順じた週末♪ (2012-12-17 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州na週末♪
    コメント(0)