ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月19日

MC5終編

  6月12日~14日taroパパさん主催の「Men’s Camp 5th」に行ってきましたクラッカー

MC5終編

              【おしり倶楽部】の皆さんエエおしりですドキッ

MC5終編

        夜中雨が降ったそうですZZZ…お天気も回復し乾燥撤収ですびっくり

MC5終編

すべてProキラキラ

MC5終編

全員分の朝食を作っていただきました食事ありがとうございました

MC5終編MC5終編

味噌汁3回おかわりしましたアップごはん泥棒です     味がしゅんでて超旨びっくり

MC5終編

これだけの強風でもビクともしませんビックリツワモノです


【珍モノ】
MC5終編MC5終編MC5終編 
MC5終編 MC5終編 MC5終編

あっと言う間の3日間でした^^皆さんイロ○ロとお世話になりありがとうございました。
次回も宜しくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(Men’s)の記事画像
MC9
MC8
MC7(遅くなりました><;)
MC7(ご挨拶)
MC6 (反省会
MC6 後篇
同じカテゴリー(Men’s)の記事
 MC9 (2013-05-17 19:00)
 MC8 (2012-05-16 19:00)
 MC7(遅くなりました><;) (2011-06-07 20:00)
 MC7(ご挨拶) (2011-05-21 06:56)
 MC6 (反省会 (2010-06-21 12:00)
 MC6 後篇 (2010-06-04 12:00)

この記事へのコメント
楽しそうな企画ですな~^^

どこぞのblogで梅田のO店長がogawaのハイバックでリラックスしてる写真がありましたで~~~www
Posted by takashi at 2009年06月19日 17:11
ティンモノの写真いいですなぁ~(^^)

また遊んでくださいねぇ~♪
Posted by taroパパ at 2009年06月19日 21:16
味噌汁、三杯も飲んだの。(笑)
煮干しダシも、利いてたでしょ。
ホントはね、前の晩から水だししてとったらもっと旨い味噌汁煮干しなるんだけどね。
まっ、おかわりしてくれて作った甲斐があります。
二日酔いの味見で失礼しました(爆)
Posted by RICETREE at 2009年06月19日 22:02
お楽しみ様でした♪

なかなか会える機会が少ないですが、楽しみましょう!

最後の珍もの。。。ポ○珍みたいでお恥かしい。。。(爆
Posted by あかね@パパ at 2009年06月19日 22:27
すごく楽しさが伝わってきますよ^^

寝床のネットが非常に気になっております(笑)
Posted by タグ at 2009年06月19日 23:55
>takashiさんおはようございます^^

>楽しそうな企画ですな~^^

めっちゃ楽しいっすよ!

>どこぞのblogで梅田のO店長がogawaのハイバックでリラックスしてる写真がありましたで~~~www

何時もイスは持って来られず、適当に座るので、、、今回は、SPとogawa半々ってトコでした^^座りやすいかも~(爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月20日 06:14
>taroパパさんおはようございます^^

>ティンモノの写真いいですなぁ~(^^)

皆さんティンモノを沢山お持ちで、もっと写真撮っとけば良かったかと、、、
写真を褒めていただくとは、、、嬉しいっす^^

>また遊んでくださいねぇ~♪

こちらこそ!遊んで下さ~い^^v昨日は残念でした><

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年06月20日 06:18
>RICE師匠おはようございます^^

>味噌汁、三杯も飲んだの。(笑)

ご飯も3杯^^;もっと食べたかったのですが、、、お腹一杯に(爆

>煮干しダシも、利いてたでしょ。
>ホントはね、前の晩から水だししてとったらもっと旨い味噌汁煮干しなるんだけどね。

めちゃめちゃ美味しかったです!最高でした!!

>まっ、おかわりしてくれて作った甲斐があります。
>二日酔いの味見で失礼しました(爆)

次回も宜しくお願いします(爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月20日 06:22
>あかね@パパさんおはようございます^^

>お楽しみ様でした♪
>なかなか会える機会が少ないですが、楽しみましょう!

そうですよね^^;年に一度ですが、内容の濃いキャンプなので、思い出深いです^^又、お逢いできる事を楽しみにしています^^

>最後の珍もの。。。ポ○珍みたいでお恥かしい。。。(爆

あ~見た見た(ウソ 逃げろ~(巨爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月20日 06:27
>タグさんおはようございます^^

富士山で迷ってるのかと、、、(爆

>すごく楽しさが伝わってきますよ^^

めっちゃ楽しいっすよ!A店長がタグさん&コンさんと事おっしゃってましたよん♪

>寝床のネットが非常に気になっております(笑)

2秒で設営!秒殺です!!毎回撤収に戸惑いますが(爆

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年06月20日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC5終編
    コメント(10)