ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

MC9

taroパパさん主催 5月10日~11日Men'sCamp9th(前泊)へ行ってきましたニコッ 
キラキラ6回目の参加ですキラキラ  日々精進、、、、、w



参加された皆さんお世話になりました!遠方からご参加の御三方ご苦労さまでした!!

いやされました^^

MC9


来年は10周年!!スゴイ

今から楽しみです♪モチロン!参加しますよ~

お暇な方のみドゾッ

MC9 

楽しい夜がもあっという間

朝起きてみても雨、、、( ̄д ̄)  まっ天気予報どおりなんですけどネ


MC9

今年も初お披露目のテントがありましたよん♪

MC9

小川ふゃみりーロッジ ソルトン 流石ベンさんッス!!

MC9

なかなかの撥水力!(イチブアマモリモアッタミタイ^^;

MC9

最近、、、、、前泊参加型の御方ww

MC9

ランダーの取っ手!?ww ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

MC9

朝からbirdgeさんの御まめご飯がいただけるとは!!!モチロンおかわりしました^^v

MC9

無難に到着されたkenさんもお手伝い^^

MC9

行くコトがあるのだろうか???634m

MC9

今回もお世話になりました!来年も宜しくお願いします!!

MC9

LUNCT TIME~♪  わらじオムライスww

MC9

マウンテン焼飯

お昼ご飯を食べ終わってだらだら談笑w

taroパパさんが駅へ迎えに行ってるあいだに、、、

MC9

「どんちゃん!できる男やろッ!!」って言うたかどうか忘れましたが カメラ近いしww

MC9

ちょっと入れては、、、振り振り  ちょっと入れては、、、振り振り  ご機嫌さんですw

MC9

マーベラスちゃんが、、、、、(謎爆   ヒント:シーズニング

MC9

到着~

MC9

前日から仕込んでこられた煮込み  ウマー

MC9

ハマりまくりのホルモン  ウマー

MC9

旬の食材 ウマー

MC9

今回はブルケスタ作りましたよん♪  もう少し改良が必要でした^^;

MC9

かんぱ~い^^

MC9

ん!?   ヤッチまったなぁ、、、、、

MC9

炙りチャーシュー丼  ウマー  オカワリシタカッタ

MC9

真打ち登場です!!

MC9
   
来年は、厚揚げも入れてネ♪

MC9

RICEさんの餃子が焼ける頃に合わせて夕焼けがw

MC9

こんな感じで撮影してはります~THE裏側ww

MC9

また、来年お会いしましょうネ♪

MC9


同じカテゴリー(Men’s)の記事画像
MC8
MC7(遅くなりました><;)
MC7(ご挨拶)
MC6 (反省会
MC6 後篇
MC6 前編
同じカテゴリー(Men’s)の記事
 MC8 (2012-05-16 19:00)
 MC7(遅くなりました><;) (2011-06-07 20:00)
 MC7(ご挨拶) (2011-05-21 06:56)
 MC6 (反省会 (2010-06-21 12:00)
 MC6 後篇 (2010-06-04 12:00)
 MC6 前編 (2010-06-03 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC9
    コメント(0)