ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

牡蠣きゃん2011

1月9~10日赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきましたニコニコぴよこ3ぴよこ3
牡蠣きゃん2011

ご近所サイトの山ちゃんFヒロパパさんF・SASだいちゃん&ふみちゃん

離れたサイトのマツケロさん&ピョンニーさんイツハルさんF

弾丸デイで来られてたtaroパパさん めちゃ楽しい2日間でした^^あざ~っす!!

ご一緒した あーチャンにっしゃんリリーさん大変お世話になりました^^あざ~っす!!

牡蠣きゃん2011 

生・フライ・昆布蒸し・ダッチ蒸し最高でした!!やっぱエエわぁ~ハート

牡蠣きゃん2011 

キラキラマツケロさん・イツハルさんサイトキラキラ

牡蠣きゃん2011

マツケロさん家で (^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! ゴチになりました!!

牡蠣きゃん2011

リリーさんから鰤かまに自家製味噌豚 ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

牡蠣きゃん2011

ヒロパパ家からうどんモダン焼き ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

牡蠣きゃん2011

にっしゃんから牡蠣フライ自家製タルタルソース ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

牡蠣きゃん2011

あーチャンとにっしゃんのリビシェルに居候させてもらいました ありがとねチョキ

奥がご近所だった山ちゃんとヒロパパのサイトキラキラ

牡蠣きゃん2011

私とリリーさんのアメSグレー モエモエ((´I `*))♪

牡蠣きゃん2011

また、ゆるりとキャンプご一緒して下さ~いアップ

牡蠣きゃん2011 

2011年初ちゅる~

今年も途中下車しちゃったドキッ もちろん2杯ハート


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
串カツきゃんぷ2013
ロンバケ2012夏
フリマキャンプ
九州遠征!
牡蠣きゃん2012
第六回ソロキャンごっこ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 串カツきゃんぷ2013 (2013-06-12 15:00)
 ロンバケ2012夏 (2012-08-24 20:00)
 フリマキャンプ (2012-06-01 12:00)
 九州遠征! (2012-01-24 12:00)
 牡蠣きゃん2012 (2012-01-11 12:00)
 第六回ソロキャンごっこ (2011-12-17 19:00)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
それから行き帰りの運転ありがとうございます。

結局今回はソロでの参加となってしまいましたが、
そんなことも忘れて堪能することが出来ました。

これに懲りずまた御一緒させてくださいね。

毎年恒例になりつつあるこのキャンプ、
もう外せないなぁ~!(笑

帰りのうどん、今度はひやかけ食べるぞ!(爆
Posted by あーチャン at 2011年01月12日 16:49
お疲れさまでした!

設営後、こっちに来るお姿見て
テンション上がりました^^!

子供もよく遊んでもらえてぐっすり寝てました^^

また遊びましょうね♪
では、反省会・・・どこで^^?
Posted by イツハル at 2011年01月12日 20:31
牡蠣の昆布蒸し ごちそうさまでした。
トラメを上手に使って美味しい1品。さすがです。メチャウマ。
やっぱり帰りに途中下車でチュルとしはったんですね~
Posted by マツケロ&ピョンニー at 2011年01月12日 20:49
美味しすぎました!
以前淡路の玉ねぎでやられたことがありましたが
これもヤバかったです(^^b
御馳走さまでしたm(^^)m
Posted by あのネギに惚れた者です at 2011年01月12日 22:44
お疲れ様でした!

いろいろ食べさせてもらってありがとうございました^^

よ~出航せず2回も生還してきたのは立派でした!!

牡蠣の写真、狙い通りですよね(爆

では、反省会で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年01月13日 00:09
お疲れ様でした!

事前設営おおきに~(^^)
やっぱり赤穂の牡蠣は格別ですな~

ではお店で^^v
Posted by にっしゃん at 2011年01月13日 00:22
>あーチャンおはようございます^^&お疲れ様でした!

久々のキャンプだったので、設営が、、、(爆 反省して下さい(巨爆
今回は同乗していただき、行き帰りの運転が楽しかったです^^v

>これに懲りずまた御一緒させてくださいね。
こちらこそ!落ち着いたら行きましょうね^^v

>毎年恒例になりつつあるこのキャンプ、
>もう外せないなぁ~!(笑
うんうん!また、やりましょう^^v

>帰りのうどん、今度はひやかけ食べるぞ!(爆
出汁旨いでしょ^^あつかけもセットですよん♪
では、反省会で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 07:36
>イツハルさんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>設営後、こっちに来るお姿見て
>テンション上がりました^^!
来られてると知らなかったので、最初スルーしちゃいました^^;
あんな目立つ車を(爆

>子供もよく遊んでもらえてぐっすり寝てました^^
こちらこそ!いっぱい遊んでもらってありがとうございました^^

>また遊びましょうね♪
>では、反省会・・・どこで^^?
ハ~イ^^遊んで下さ~い♪
え~っとディープなトコです(苦笑 追って連絡します(笑
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 07:42
>マツケロ&ピョンニー さんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>牡蠣の昆布蒸し ごちそうさまでした。
>トラメを上手に使って美味しい1品。さすがです。メチャウマ。
簡単なので、やってみて下さい♪風味が良くて旨いっすよね^^
beerゴチになりました^^あざ~っす!

>やっぱり帰りに途中下車でチュルとしはったんですね~
コチラも恒例です^^;ブレないお味で旨かったぁ~^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 07:46
>あのネギに惚れた者ですさんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>美味しすぎました!
>以前淡路の玉ねぎでやられたことがありましたが
>これもヤバかったです(^^b
>御馳走さまでしたm(^^)m
めちゃ旨でしたね^^
帰りに寄りました?(笑 まさかパンも(爆
では、反省会で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 07:49
>ヒロパパさんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>いろいろ食べさせてもらってありがとうございました^^
コチラもうどんモダンめちゃ旨~ また、お願いします(笑

>よ~出航せず2回も生還してきたのは立派でした!!
アハッ自分でも、、、(爆 新年早々ドロンも辛いっすよね(自爆

>牡蠣の写真、狙い通りですよね(爆
エエおかずです(爆

>では、反省会で!^^v
では、反省会で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 07:58
>にっしゃんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>事前設営おおきに~(^^)
>やっぱり赤穂の牡蠣は格別ですな~
居候おおきに~久々のキャンプやったね♪
うんうん他の牡蠣食べれんわ~(汗 来年も♪

>ではお店で^^v
では、お店で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月13日 08:01
牡蠣は苦手ですが、
2枚目の写真最高です!(爆)

帰り際、すでにどんちゃんの目が逝っちゃってるのを確認していたんですが、
写真ちゃんと撮れてますやん!(笑)

やっぱVR?(爆)
Posted by taroパパ at 2011年01月13日 21:12
リリー&ミナがお世話になりました^^

あーちゃん&にっしゃんさんのリビングにもお邪魔したみたいで、楽しそうに帰ってきました。

又、誘ってやってくださいね★
Posted by リリ嫁★  at 2011年01月13日 23:22
>taroパパさんおはようございます^^&お疲れ様でした!
デイ慌ただしかったですね^^;去年もそうでしたっけ!?

>牡蠣は苦手ですが、
>2枚目の写真最高です!(爆)
ほんまエエおかずでしょ(自爆 写メすれば良かったですね(巨爆
お魚のお店行きましたよん❤

>帰り際、すでにどんちゃんの目が逝っちゃってるのを確認していたんですが、
>写真ちゃんと撮れてますやん!(笑)
アララ^^;早くに逝ってましたか(滝汗
お褒めの言葉と思っています(爆

>やっぱVR?(爆)
ハイ!VRです(ニヤリ
Posted by どんちゃん at 2011年01月14日 07:35
>リリ嫁さんおはようございます^^&お疲れ様でした!

>リリー&ミナがお世話になりました^^
>あーちゃん&にっしゃんさんのリビングにもお邪魔したみたいで、楽しそうに帰ってきました。
こちらこそ!いっぱいゴチになりました!!あざ~っす^^v
年に1回のレアサイト^^;何のおかまいもできませんでしたが、来年もどうぞ(爆

>又、誘ってやってくださいね★
次回はリリ嫁さんも是非!!
では、闇で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年01月14日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣きゃん2011
    コメント(16)