ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

ポチッとな!!

ポチッとな!第二弾は、新宅急便袋 小 8741で我家に来られましたキラキラ
ポチッとな!!
お値段の割に軽いんですアップ

皆さんお持ちだと思いますが、、、初ゴアテックスジャンパー
んっ!?そんなん言わんのですよね^^;ハードシェルって言うんですよねテヘッ汗

ポチッとな!!

カラーはお気に入りの色ドキッ

ポチッとな!! 
cloudveil コーベンプラスジャケットLJ メーカーHP

コチラで半額になっていたので、迷わずポチッっと!!

これで、冬が待ち遠しくなってきたぁ~~~
その前に北アル○スも視野に入れたりしちゃったり^^v


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
初キャンプ場に行ってきま~す♪
間に合った^^;
久々にポチッと♪
ライガーパーム(笑
三鷹よりお取り寄せ♪
ライガー
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 初キャンプ場に行ってきま~す♪ (2010-10-30 00:00)
 間に合った^^; (2010-08-11 12:00)
 久々にポチッと♪ (2010-05-28 12:00)
 ライガーパーム(笑 (2010-01-29 12:00)
 三鷹よりお取り寄せ♪ (2009-12-05 12:00)
 ライガー (2009-09-18 12:00)

この記事へのコメント
日本クラウドベイルは残るんですかね?

ハードシェルなら、北アル○スでの、G.M.C.Uの出汁からもも守ってくれそうです!!!(笑)
Posted by アルビコッコ at 2010年06月18日 12:42
きみどり1号さん良い色のチョイスですね!

感じの良いきみどりですやん^^

では、天満で!^^v
Posted by きみどり2号 at 2010年06月18日 16:21
アルビコッコさんおはようございます^^

>日本クラウドベイルは残るんですかね?
おそらく撤退かと、、、^^;

>ハードシェルなら、北アル○スでの、G.M.C.Uの出汁からもも守ってくれそうです!!!(笑)

良く似た色なので、、、付いていても(自爆
G.M.C.Uにおススメですよん❤
Posted by どんちゃん at 2010年06月19日 07:58
きみどり2号さんおはようございます^^昨晩はお疲れ様でした!!

エエ色でしょ^^G.M.C.Uにおススメですよ~(自爆

>感じの良いきみどりですやん^^
ジョニーでお話した感じですよ~~

>では、天満で!^^v
傘忘れました(滝汗
また、遊んで下さいネ^^
では、2Fで^^v
Posted by どんちゃん at 2010年06月19日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッとな!!
    コメント(4)