ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

花の京橋で♪

5月22日緊急招集のもと、、、反省会&S.A.C打ち合わせに行ってきましたビール
花の京橋で♪

              ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!   【へべれけ株式会社
にて
                  立ち呑みも活動の一環です(爆

集合時間前に、、、寄道(笑
花の京橋で♪

          途中下車して天満にある【裏HIROYA】さんへ寄道テヘッ汗

花の京橋で♪ 

                       『前菜5種盛』 ワインがススム君ですドキッ

花の京橋で♪ハウスワイン(サッポロ北極星)

RICE師匠とうっし~師匠のハシゴ酒にお邪魔しちゃいました~~~アップアップアップ
いやぁ~楽しいお話ありがとうございました^^週末宜しくお願いしま~すニコニコチョキ

集合時間も迫ってきたので、花の京橋へダッシュ

花の京橋で♪やっぱ生っすよねビール

大阪京橋【海鮮問屋 豊漁丸】で( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

一人遅刻ですガーン遭難捜索願いを、、、(笑 腹筋30回決定です!!(爆

全員揃ってS.A.Cの打ち合わせなどして、、、次行きますよ~ダッシュダッシュダッシュダッシュ
花の京橋で♪ 

歩いて3分【へべれけ株式会社】に到着

花の京橋で♪ 

へべれけ五則
一、人より酒を飲め
二、ふところ気にするな ~花の京橋で飲みくらべ~
三、三日に一度は出社
四、呼ばれて断るな
五、いつかは依存症

S.A.Cも決めなアカンね!メンバーの方々考えといてねぇ~~~

サクッと呑んで次行きますよ~ダッシュ

花の京橋で♪ 

歩いて5分【RINCONCATALUNYA(リンコンカタルーニャ)】新しいお店ですキラキラ

花の京橋で♪

                       解りにくい~男の子エーン

花の京橋で♪

なもんで、、、お店の方に聞いてみるコトに  ん!? GOさんのそっくりさん!!ビックリ

花の京橋で♪ 全員一致クラッカー頭の中はこんな感じ~(巨爆

コチラで食べたパエリアが美味しかったぁ~ぴよこ_酔っ払う また、行きましょうネ♪
終電の時間がヤバクなったので、、、ちゅるちゅるは断念ダウン帰りま~すおうち
 
花の京橋で♪ 

        iPhoneでExcelでしょうか?電車の中でも勉強熱心ですね!(爆
           S.A.C隊長のこの方も腕組みして考え中でしょうか(巨爆
花の京橋で♪

             ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

花の京橋で♪

          京橋で別れたこの方は腹筋30回したのでしょうか?(笑

おまけ、、、、、

この日のお昼、S.A.C隊長以外はちゅるちゅるしてましたよんチョキ
花の京橋で♪  花の京橋で♪
  偶然この方夫妻とちゅるちゅる        あの方は単独歩でコチラ
花の京橋で♪ 翌日、隊長もホームグランドでちゅる
皆さんお好きですネ♪




タグ :S.A.C

同じカテゴリー(反省会)の記事画像
南南アルプス縦走ε=((○`・v・)っ
牡蠣きゃん2011反省会♪
天満山脈~縦走~
10.17反省会(夜の部
10.17反省会(昼の部
10.2反省会
同じカテゴリー(反省会)の記事
 南南アルプス縦走ε=((○`・v・)っ (2011-02-17 12:00)
 牡蠣きゃん2011反省会♪ (2011-01-15 12:00)
 天満山脈~縦走~ (2010-12-22 12:00)
 10.17反省会(夜の部 (2009-12-11 00:00)
 10.17反省会(昼の部 (2009-10-28 12:05)
 10.2反省会 (2009-10-14 12:00)

この記事へのコメント
iPhoneのリストもすっごく気になりますが、

GOさんは、僕より眉毛太いかなぁ・・・(笑)
Posted by アルビコッコ at 2010年05月27日 12:58
いつものように、よ〜食べて飲んでますな〜。
海鮮問屋 豊漁丸が気になります。また、話を聞かせてください。

この日の夕方に「ひろや」に行ったんですが時間外でした。(__;)
その後、福島「大黒」〜「あらた」〜梅田で串カツ〜カラオケ〜焼き鳥
のコースでした。 でも〆のうどんがナシ! il||li▄█▀█●il||li

週末は本場のうどんを持って行きますね!
宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月27日 23:47
>アルビコッコさんおはようございます^^
リストは、巡礼のリストですよん♪
明日確認させてもらいます!(爆
週末宜しくお願いしま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2010年05月28日 07:23
>birdgeさんおはようございます^^

時間があるかぎりってな感じでしょうか(自爆
了解っす!酔って忘れんようにします(沈

>この日の夕方に「ひろや」に行ったんですが時間外でした。(__;)
うっし~師匠とニアミスです!同じ時間に開いてなかったので、違うお店で調整されてました^^;

>その後、福島「大黒」〜「あらた」〜梅田で串カツ〜カラオケ〜焼き鳥
>のコースでした。 でも〆のうどんがナシ! il||li▄█▀█●il||li

これまた、、、凄いハシゴですね!!真似できません^^;
泊りはエエですね(巨爆

>週末は本場のうどんを持って行きますね!
>宜しくお願いします。<(_ _)>

あざ~っす!楽しみです!!
こちらこそ!宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2010年05月28日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の京橋で♪
    コメント(4)