ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月22日

オーナーロッジのオーナーに♪

      【オーナーロッジ タイプ9】との出会いは、こんな記事からでしたキラキラ
オーナーロッジのオーナーに♪

       めっちゃエエやんドキッ一目惚れですアップ早速コメントをしましたびっくり

【記事の内容】

1980年頃に販売されていた小川テントのオーナーロッジタイプ9と
いうレアなテントを14,800円でお譲りします。
純正のスチールパイプはプラスチック部品の欠落のためオークション
で落札したキャビン・タイプEのスチールパイプ全てを代用しています。
ご希望の方はコメント及びメルアドをお寄せください。
古いものですので、ノークレーム&ノーリターンで願います。
なお、送料及び代引手数料は、購入者でご負担ください。
コメント到着後、1日以内にメールにて連絡事項を送信します。

その結果4月25日、ちょっと野暮用で西明石へ^^受け取りに行ってきましたクラッカー

オーナーロッジのオーナーに♪

           大きさは、2.4M×2.15M×1.75M(1.45M)

オーナーロッジのオーナーに♪オーナーロッジのオーナーに♪オーナーロッジのオーナーに♪オーナーロッジのオーナーに♪



オーナーロッジのオーナーに♪ オーナーロッジのオーナーに♪

          後から                  インナーを外したら駐車場(爆

オーナーロッジのオーナーに♪ 

初張りは、雨が降るという儀式も無事終了(苦笑  ポールも完全乾燥です(爆 ↑濡れてませんが

nofuuzoさん貴重なモノを譲っていただき、ありがとうございましたぴよこ3


同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
初キャンプ場に行ってきま~す♪
間に合った^^;
ポチッとな!!
久々にポチッと♪
ライガーパーム(笑
三鷹よりお取り寄せ♪
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 初キャンプ場に行ってきま~す♪ (2010-10-30 00:00)
 間に合った^^; (2010-08-11 12:00)
 ポチッとな!! (2010-06-18 12:00)
 久々にポチッと♪ (2010-05-28 12:00)
 ライガーパーム(笑 (2010-01-29 12:00)
 三鷹よりお取り寄せ♪ (2009-12-05 12:00)

この記事へのコメント
めっちゃええやん!

確かにインナー取ったら、田舎の田んぼの横にある駐車場みたいやねー^^
Posted by takashitakashi at 2009年06月22日 14:28
その駐車場貸してください・・・(笑)

車、停めさせて!(爆)
Posted by イツハル at 2009年06月22日 20:00
>takashiさんわんばんこ^^

そうでしょそうでしょ!あったでしょ!!!

で、、、何年後かに最後の写真みたいに、、、(爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月22日 21:52
>イツハルさんわんばんこ^^

月極ですか!?ん~悩むな~~~

では、オーバーフェンダー外して195に履き替えたら、、、

でも、フロントガラス濡れるよ(爆

それでもエエんやったら2諭吉で(巨爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月22日 21:55
風格ですねぇ
古き良き時代が漂ってます。

田舎にって・・・
子供の頃近くにあったような(笑)

その駐車場は水色してました。
Posted by TakaTaka at 2009年06月23日 00:59
>Takaさんおはようございます^^

何か良いですよね~

ハイ!私もすぐ近所にありましたよ^^ん~確か、、、こんな茶色だったような、、、

水色ってメダッてたんじゃ~(爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月23日 07:28
こんばんは、

カワイイですね!
三角のメッシュ小窓?シャングリラっぽいですね(^^)

いい物譲ってもらいましたね~(^^)
Posted by 山ちゃん at 2009年06月23日 22:56
>山ちゃんおはようございます^^

この当時は、メッシュが外側に付いていたんですね^^

んっシャングリラに小窓???ん~解らん^^;反省会です!

そうなんです!状態も凄く良いのでビックリ@@1・2回使用ってな感じです^^
では、反省会で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年06月24日 07:37
あら~っ、とうとうロッジのオーナーさんになられましたか~
こりゃ自然の森に行かなきゃ行けませんね~^^
Posted by ツケ at 2009年06月24日 09:28
>ツケ部長おはようございます^^

ハイ!憧れのロッジオーナーに♪
自然の森ですか、、、他にビンテージなモノ持ってませんし、、、お洒落サイトにできませんし><
部長と一緒なら(爆
Posted by どんちゃん at 2009年06月25日 07:37
どんちゃん、お久しぶりです♪
これはリビングシェルターの原型でしょうか?
それにしてもいい買い物をしましたね。^^
インナーを外したら、子どもたちの秘密基地としても使えるけど、
何だかその使い方はもったいないような・・・(笑)

先日、SPW中国が大鬼谷でおこなわれたけど、
女房がどんちゃんを探してましたよ。
まだまだ記憶に新しい2年前の大鬼谷での出来事を思い出しました。^^
Posted by ぷー at 2009年06月25日 15:09
>ぷーさんおはようございます^^

ご無沙汰してます^^;

小川クラウンの時代のコトなんて、、、じぇんじぇん解りません(苦笑
そうなんです~めっちゃ良い買物でした^^ロッジ型に憧れていたのと、ファミキャンに行けなくなったので、今のスタイルにサイズがピッタリ♪
そうなんです^^インナーを外すと、、、って考えちゃいますよね^^

奥様が私を、、、感激です!!残念ながら2年連続落選です(泣
ホンマですよね!私もめちゃめちゃ覚えてます^^
又、お逢いできたら良いですネ♪

コメントありがとうございます^^
Posted by どんちゃん at 2009年06月26日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーロッジのオーナーに♪
    コメント(12)