ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月17日

MC5前夜祭

6月12日~14日taroパパさん主催「Men’s Camp 5th」に行ってきましたクラッカー
MC5前夜祭

12日金曜日途中鹿と遭遇しながらもPM11:30到着汗気合いれて【ザ・大人】な感じでご挨拶キラキラ
くぅ~【ザ・大人】とは程遠い挨拶にぴよこ2『つかみはOK牧場!』とはいかず、、、
サクッとペンタとランドリーを設営ドームテントやっぱTongariは早くていっすネ♪

速攻【宴】に参加ハートプシュっとビール秒殺ですテヘッ
初めましての方はいないのですが、、、前回の鼻水祭りでぴよこ2一回お休み状態の私汗
皆さんと話がしたくて頭ん中がグルグルキノコ2マジやばかったっすガーン

MC5前夜祭 

落ち着けとばかりにカメラ撮影TIME ↑(ピンボケデス

【宴】に戻ってイロ○ロお話を!挨拶もできなかったCHOCOさんと△の話ができて嬉しかたですドキッ
その後、さすが師匠の「もうそろそろ寝よかぁ~」を初めて耳にして就寝zzzzz  AM3:30

MC5前夜祭 

MC5前夜祭 MC5前夜祭これ!エエですよォキラキラ

MC5前夜祭 MC5前夜祭

イツハルさんからパンとヤクルトを戴きましたぴよこ3bridgeさんは、スウェーデンで和定です(爆
私は、パン屋のパンをチンして簡単に♪

皆さん朝食を済ませ、まったりとコーヒーカップこの時間が好きなんですよねぇ~

そして、トイレから帰ってみると@@【キッチンスタジアム】建設中びっくり
MC5前夜祭 MC5前夜祭

マツケロさんが用地買収に!「どんちゃん こんなトコに張ったらアカンやん」
んっ!隣の*kenさん家も、、、、「ちょっと引っかかるかもしれんけど、、、気ぃ付けてやぁ」
                      ↓計算高いですキラキラ
MC5前夜祭 

宿替えする予定だったので、ササッと撤収ぴよこ3 Tongariは撤収も早くていっすネクラッカー

続く、、、





同じカテゴリー(Men’s)の記事画像
MC9
MC8
MC7(遅くなりました><;)
MC7(ご挨拶)
MC6 (反省会
MC6 後篇
同じカテゴリー(Men’s)の記事
 MC9 (2013-05-17 19:00)
 MC8 (2012-05-16 19:00)
 MC7(遅くなりました><;) (2011-06-07 20:00)
 MC7(ご挨拶) (2011-05-21 06:56)
 MC6 (反省会 (2010-06-21 12:00)
 MC6 後篇 (2010-06-04 12:00)

この記事へのコメント
どんちゃんレポも楽しい~♪

続き楽しみにしてま~す(^^)
Posted by taroパパ at 2009年06月17日 17:37
立ち退き 大変申し訳ありませんでした。
ブルーマスターがどうしてもアソコじゃなきゃいかん!
というものですから・・・
Posted by マツケロ at 2009年06月17日 18:41
キッチンスタジアム建設の為、接収されてしもて。。。

ブルーのお上の言うことやからなぁ。。。
公共性のある事やからね、辛抱してちょ(爆)

続きたのしみぃ~♪
Posted by RICETREE at 2009年06月17日 20:55
関西の地上げ屋怖いですねぇ~(爆)

みなさん楽しいレポで
思い出とは違う楽しさが味わえて
得した気分です!(笑)

続きも楽しみにしてまっせ~!!
Posted by イツハル at 2009年06月17日 21:45
>taroパパさんおはようございます^^

>どんちゃんレポも楽しい~♪
>続き楽しみにしてま~す(^^)

あざ~っす^^昨晩も出勤しちゃったので、レポ進んでません^^;
もうしばらくお待ち下さい♪
Posted by どんちゃん at 2009年06月18日 07:27
>マツケロさんおはようございます^^

>立ち退き 大変申し訳ありませんでした。
>ブルーマスターがどうしてもアソコじゃなきゃいかん!
>というものですから・・・

いえいえ^^;ネタになったでしょ(爆
それにしてもギリでしたネ
Posted by どんちゃん at 2009年06月18日 07:29
>RICE師匠おはようございます^^

>キッチンスタジアム建設の為、接収されてしもて。。。

それにしてもアノ【システムキッチン】凄すぎです@@

>ブルーのお上の言うことやからなぁ。。。
>公共性のある事やからね、辛抱してちょ(爆)

いえいえ^^;ネタになったので(爆

>続きたのしみぃ~♪

昨晩もフラフラしちゃったので、レポ進んでません^^;少々お待ち下さい
Posted by どんちゃん at 2009年06月18日 07:34
>イツハルさんおはようございます^^

>関西の地上げ屋怖いですねぇ~(爆)

怖いでしょう(爆 撤収あるのみです(巨爆

>みなさん楽しいレポで
>思い出とは違う楽しさが味わえて
>得した気分です!(笑)

2度楽しいので、得した気分に♪あっ名前の色変えてほしいなぁ(リンク

>続きも楽しみにしてまっせ~!!

おおきに~!!
Posted by どんちゃん at 2009年06月18日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC5前夜祭
    コメント(8)