ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月22日

SAC新年会キャンプ2013

1月13日~14日赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきましたニコニコニコニコぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
SAC新年会キャンプ2013

直前に不意の病で来れなくなったbearさんF、、、残念でした(今は元気モリモリw)
前後半フル参加       だいごんさんF
前半のお天気良いチーム KATSUさんF・タグさんF・ヒロパパさんF 
後半のお天気悪いチーム カゲさんF・コンさん父子・山ちゃん父子・リリーさんF

代表はじめ皆さんイロイロとお世話になりました!あざーッス!!

SAC新年会キャンプ2013 

定休日が変わったので寄りました 建て替わってるやん

SAC新年会キャンプ2013

迷う~

SAC新年会キャンプ2013

赤穂ならでは、、、お味はふつう

SAC新年会キャンプ2013

今回はコチラで購入

SAC新年会キャンプ2013

張ったり、、、たたんだり、、、結局張ったり、、、ww

SAC新年会キャンプ2013

あーチャンに頂いた怪しいラベルの焼酎 紳士な味でした^^
にっしゃんに頂いた一升瓶ビール(写真なし^^;)

SAC新年会キャンプ2013

海の駅で買ったサバ  新鮮でウマー  ポン酒がススム君w

SAC新年会キャンプ2013

やっぱ蒸しが最高!! 今年も相方のダッチ蒸し牡蠣は食べれんかった><

SAC新年会キャンプ2013

日生の牡蠣は小ぶりだけど馬~

SAC新年会キャンプ2013

牡蠣たま~  牡蠣ピザもなかなかイケましたよん

SAC新年会キャンプ2013

このあたりの記憶が、、、

SAC新年会キャンプ2013

あわわww

SAC新年会キャンプ2013

1980年製の相棒もまだまだ現役です!

SAC新年会キャンプ2013


同じカテゴリー(S.A.C)の記事画像
お花見Day Camp
S.A.C in 赤穂
S.A.Cinn海山
同じカテゴリー(S.A.C)の記事
 お花見Day Camp (2013-04-18 12:00)
 S.A.C in 赤穂 (2010-12-09 00:00)
 S.A.Cinn海山 (2010-07-24 12:00)

この記事へのコメント
どんちゃん行けなくてごめんなさい(T_T)
どうせなら牡蠣で吐きたかったけど胃腸風邪で吐いちゃいました^^;
次回は是非! 箕面トークしましょう♪
Posted by 不治の病のbear at 2013年01月22日 22:37
お疲れさまでした!

鉄壁の守りのどんちゃんはまさに東洋の守護神です\(^^)/
僕はサッカーの後は筋肉痛でした^^;

あのお酒美味しかったです。ありがとうございました(^^)
日本酒でしたっけ?
覚えてないけど(爆)

張ったり張らんかったりはうちの責任やね(。>д<)
次はワガママ言いませんのでまたご一緒して下さいね(^-^)/
Posted by だいごん at 2013年01月22日 23:05
毎度~!

お疲れ様でした!。

今回嫁がいっぱい牡蠣をご馳走になりありがとう!

ようお礼言うといて…との事です。

また今年も色々とご一緒して下さいね~。

宜しくです。
Posted by カゲ at 2013年01月22日 23:58
>不治の病のbearさんおはようございます^^

ほんま残念でした>< 去年はヒロパパコーチが不意の病で途中リタイヤやったし、、、
こればっかりはね^^;

>次回は是非! 箕面トークしましょう♪

了解っす!ロードマップ♪
Posted by どんちゃん at 2013年01月23日 07:34
>だいごんさんおはようございます^^おつ!

だいごんさんのスライディングは、阪急の福本かと思いましたよ

>僕はサッカーの後は筋肉痛でした^^;

そりゃ~あんなけ滑り込んだら、、、ww

ポン酒でした、、、、だと思います(自爆

こちらこそイロイロとご一緒してくださいネ♪
Posted by どんちゃん at 2013年01月23日 07:46
>カゲさんおはようございます^^おつ!

代表だんどりお疲れ様でした!!

代表の奥様だけ牡蠣をおかわりしてましたww
喜んでもらえて良かったです^^v

こちらこそ!今年もイロイロとやりましょう!!

早くしろくま見たいなぁ
Posted by どんちゃん at 2013年01月23日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAC新年会キャンプ2013
    コメント(6)